Casualなファッション

最近になってWordPressをかなり使いこなせるようになって、個人ブログもそろそろ持ってみようかと、目的もないままに開設してしまいました(笑)
 
とはいうものの、ネタがない!!
芸能人や日頃から忙しい人なら毎日ネタは尽きることがないのだろうが、何せ毎日が会社と自宅の往復を送る日々なので、いかんせん困ったものだ。
 
ならば、自分の趣味や得意なもの、ハマッているものを自由に表現してみよう!!
と、いう事で、とりあえず投稿第一弾はファッションについていろいろ書いてみようと思います。
 
仕事ではどうしてもスーツですが、プライベートではカジュアルなファッションが多いですね。
一番のお気に入りは、Tシャツにジーンズ!!
コレ、究極のファッションだと思うんです。
 
例えば腹が出てたり、頭の毛が寂しかったり、ちょっとビジュアル的に問題のある人は絶対に似合わないですよね。
スーツなら誰でも着こなすことは簡単ですが、洋服のセンスはやっぱりCasualをどう着こなすか、そこに尽きるんだと思います。
 
冬・・
冬はTシャツにジーンズというわけにはいきませんが、それでも基本スタイルは変えません。
上に革じゃんを羽織るだけす(笑)
バナーに使用している画像がまさにそれで、これが冬の定番スタイルです。
 
Tシャツにジーンズは女性でも似合う人はメッチャかっこいいですよね。
安室奈美恵さんとか凄く憧れます。

逆に着物とか和服は好きではないです。
女性で髪の毛をアップにしたり、ツインテールとか好きじゃないですね。
どうして髪の毛を結んだりするのでしょうか?
髪の毛は断然おろした方がカッコよく見えませんか?
 
ま、人それぞれ好みも違うし、そういうのが好きな人は好きなんでしょうけれども。。
しかし、あくまでもCasualは自然体が鉄則!というのが自分のモットーです。
これからももっとCasualなファッションセンスに磨きをかけ、新しい自分を発見していこうと思います。
 
PS
Blog第一弾にしてはつまらない内容となってしまいました。
とりあえずたたき台という事で取り急ぎ開設してしまいました(反省)
今、自分が興味のある事はホームページ作成とそれに付随してSEO、あとは芸能界とパチスロ、掃除(笑)ですかね。。
今後はその辺の記事を追加していきたいと思います。
テーマには一貫性がないかもしれませんが、そのあたりは暖かい目でみてやってくれると嬉しいです。
では、また今度。
 
[Link]
佳奈の学生ブログ  スロブロ.com  kiseki.com  ECサイトとSEO

WordPress研究所